2006-08-15から1日間の記事一覧

加藤紘一です

炎上してるのはここですか? [葫]お前97歳の母親が焼き殺されそうになったんだぞ。 洒落になる範囲かどうかぐらいわかれよ、馬鹿。 [万里] ↑相手は生身の加藤紘一なんだぞ! の間違いでは? [葫]この屑!

空気をまったく読めないはてな先生がやってきましたよ。

自分でできるくせにお盆だからってひとにやらせようっていう大熊さんの魂胆に腹が立って腹が立って、そのエネルギーで作りました。 つhttp://www.flickr.com/photos/wetfootdog/215947482/ チョビヒゲは自分で描いてね、大熊さん。 キモチワルイ画像になった…

自己PR

個性が乏しくて個体認識できてませんでした そうなんだよな。これは以前から気にしていたんだけど、「[犬]って誰だよ」っていってる奴が多いだろうなって心配していたところ。説明しておくけど、[犬]って人は「犬にかぶらせろ!」っていうブログを書いている…

いいえ、それはペンです

今日は平和を祈る日ではないのですか?

さっき『もちろん強い方を勝手に擁護するよ!!』って書きこんだんだけど、消されちゃってるよ! [常]単に編集がバッティングしただけじゃね? [嘲]こんばんは もしや・・・最強は芋さんかもと思えてきました。もし、私が芋さん擁護に回ったら、参戦してくだ…

やっと[侍]ってひとがゾンビ、カンフー、ロックンロールのsamurai_kung_fuの人だという事を認識した

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060711/1152610333 とかでも「なんでこの知らない人はアンテナを気にするなんて古いって言われただけのことで勝手に気にしているんだろう」と不思議だったけど。 http://mohican.g.hatena.ne.jp/bbs/2/666 http://mohican.g.…

そんなことより

品さんが怖すぎる。

え? なに?

超怖いんだけど。靖国?

まーくんありがとう

全然まーくんのおかげじゃないけどその線でがんばってみる。

おはようございます

鰻、おいしうございました。

しごとっす。

おはようございます

今日はみんな靖国に行ってるのかな�

ためし

がちょーん [万里]むひょ〜ん