2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これは俺のパクリだろ

id:hebomeganeさんの彼女を募集しております - pal-9999の日記俺のはメールどころか、ブクマもつかねえよ!!starbow12@gmail.comちょう真剣です!!!ホテル予約して!!!!

『大毅「やる気ゼロ!」』って、『大熊「やる気ゼロ!」』に見えませんか?

http://blog.livedoor.jp/hayashida2007/archives/435597.htmlおお、林田さんに協力いただけるとは!!俺も「鬼刊クルイタイ」っていう企画がありましてね… これから準備なので、夏を目標にしたいんですけど。さあ、ライター探さないと!!

最近mixiもスパム増えたよね

運営事務局に通報っていうのをしてみた。

林田さん

ぶっちゃけ揉め事には興味は無い。 : ゲームセンターに明日はあるの? - livedoor Blog俺と一緒に同人誌を作りませんか?

http://d.hatena.ne.jp/hashigotan/20071206/p1 Masaoさんに呼びかけた直後から、20件以上のお誘いがありました。 おいおい、俺には一件も来てねえよ。 俺のほうはまだまだ募集中なんで。飯もおごってくれ!!なか卯でいから!!starbow12@gmail.com

俺がこっちを使うのがなんとなく嫌で使ってたんだけれども

一番下は俺だけれども、その次は違う。 気に入ってたんだけれども、ほかの人が使うようになったら変えようかな。

↓これ僕じゃないかんね!

そろそろ新しい名前考えようよ。

吉野家の労働者がいっせいにテラ豚丼を作っては鍋に戻したりする行為を昔で言うならば

たとえば、吉野家でフリーターの仲間達がいっせいにテラ豚丼を作ったとしたらどうだろう?そして、それをいっせいにご飯ごと戻したらどうだろう?少しワクワクしないだろうか?そういう想像力こそが自由なのではないだろうか?だから、はっきり言ってしまう…

パチンコ屋のコーヒーレディがサンタのコスプレでかわいかったんで

よっぽどコーヒー頼んでみようかと思ったんですが、パチンコやらないし注文の仕方もよく分からないんで*1、止めました。 *1:玉とかメダルで払うんだよね