2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

↓回答

です。似たような形になると思います。複数で1つの日記を編集するというのも含めて。

よくわかってないんだけど

ハニフェスってのはここみたいなことをやるの?

遅まきながら

では改めて告知させていただきます。詳細は下記リンク先を参照してもらうとして、とりあえずもりもり参加者募集中です(あと2時間ほどですけど)。 http://d.hatena.ne.jp/hateda_sonic/ で、熊のひとへの私信になりますが、とりあえず登録だけしておくのも…

わいがジェ・コンドやでぇ。blog書籍化でガッポガッポや!

下のほうにあります。ずっと下のほう。サイドバーもう一個作ったときに左上に置く予定です。何度か試みてるんですが、やっぱCSSってよくわからんのです。

なんでここファイナルのバナー使ってないわけ?前あったじゃん。バナー。

スポンサー様

ここで告知打てばいいのに。 http://d.hatena.ne.jp/foreplay/20051130/p1 HATENA NIKKI FESTIVAL参加者募集中です。 皆さん参加しましょう。 僕はお題かバナー作成依頼がないとエントリできないカラダになってしまったのでヲチだけさせていただきます。 登…

スポンサー様

こんなんでどうでしょうか。 みづらいなぁ。 ピンクの文字色を変えた方がいいかも?

ああ!

「きゅん」じゃなくて「りゅん」だった! 後で直します。

スポンサー様

このところなかったんで、自分で営業かけてきました。 バナーは黒背景に白髑髏で炎をあしらい気味で。そして華麗に。語尾は「りゅん」で。 すみません。むつかしすぎます! id:otsune様 なんか違う気がしますがこんな感じになりました。 デザイン的なものは…

お題!

http://plaza.rakuten.co.jp/laiso/diary/200511230000/

チクリ

disられてますよ。

おはようございます

おはよう

おおなるほど

こういうやりかたをすれば炎上も避けられますね。 こんどやってみよ。

回答

待って待って!

押してない押してない! いちおう僕名義のサイトなんで僕が怒られます! これも振りじゃないですからね! 振りじゃないってば!

侍さん!

熱湯風呂の淵に四肢をかけて「押すなよ!押すなよ!」って言ってるお侍サンを熊さんが押そうとしてますよ!

今日のお題について

ベトちゃんドクちゃんっていう最低の回答を思いつき、これだけはやっちゃいけないと思ったんですが、もうそれが頭に焼き付いてしまったので、これ以上考えることができません。 みんな、頑張って!!

にゃー!

"Good morning,Mr.IKEMEN!"

お題です。

Please repeat after me.

"Good morning!"

↓この人は

朝の挨拶も言えないのか?というdisり。

今、disられる

のが流行っているのでしょうか?

おはようございます。

おはよう

超DISられた!

もう顔をあわせられないので次回から「枝」でログインします。

技、はしゃぎすぎ

ログイン

おはようございます。

回答

想像力の限界を感じました。最近のお題は非常に高度ですね ちょっと小首をかしげて思案。アンテナ数チェックに余念がなく……!?