2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

こんにちはこんにちは。 本年中はお世話になりました。 来年もないしょ話をよろしくね(^-^)/

もうクリスマス過ぎたから

死んじゃったっていう設定を守ってるんでしょうか。まあともあれ本年はお世話になりました。ところで最終回って書いたの誰なんだろ。

あれ?

まだ始まってもいねえよって言う役は? 格闘技をやっています

いっそ

終わってもいいんじゃないすか。

おはようございます2

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1159406248/942 もう終わりなのかねと書かれてた。

おはようございます

それにしても、大熊さんはどこまで行っちゃったんだろう?

大熊さんがここを捨てたのは僕のせいです。

「最近まんまんしてる?」ってメッセージを送ってスミマセンでした。 いいえ僕のせいです 大熊さんの大事な人(頭韻)に基地外メッセージ送ってスミマセンでした。

おはようございます

よう!

大熊さん、ワスは今、土佐は高知の善楽寺というところにいます。 離れていても、いつも心に大熊さんが居るよ。 昔、チューブに入ったチョコ売ってたの知ってる?ハミガキが小さくなったイメージの。ベビースターを適量口に含んだ後、チューブチョコを食い足…

おはようございます

大熊さんはどこかへ旅立ってしまったようですね。

おはようございます

ストレスとかっていうのはあるかもしれません。年末進行で忙しい時期ですしね。 まあ僕も今の職場で働き始めて丸三年になるのですが、そろそろ次のステップをとかも考えたりしますが、そういうんじゃないんですよね。なんていうか、天から? 何かしらの大き…

おはようございます

いや、なんかちょっと違うんです。 うーんなんというか、ちょっと立ったりはするんですけど一向に射精する気配が無いんです。 [枝]>一向に射精しない 夢のロングプレイ!パートナー大喜びじゃないですか!で、相手は?男性?女性? [心]射精って難しいんで…

え〜、今日の議題は大熊君のたたへんチンコについてです え?チンコたたへんの?きもいわ 大熊君は真剣に悩んどんねんからきもいとか言うたら失礼や そ、そんなおこらんでも・・・ 女のケツをな、こうやってつかんでやな うしろからガンガン突くんや だ、だ…

おはようございます

思い切って告白しますけれども、今月に入ったあたりからちんちんが立たなくなりました。 [心]その若さで…ってことは 「ネタにマジレス連合」の会長をしておりますココロ社です。 鬱かもしれませんね。だとしたら、鬱が治ったら元に戻りますよ〜 ご自愛くださ…

おそらく万人が思いつくであろうコメント

「まさか冬眠しちゃった!?」「熊だけにね!」「熊だけにね!!」 (´(エ)`) ←顔文字でお茶を濁すの図。

ほんとだ

まーくんいない。

おはようございます

今日も寒いですね。

おはようございます

おはようございます

誰がなんと言おうと白熊さんは処女ですから。 [白熊]そだよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ [烏]誰か何か言ったのですか? そのような弁護をされるとは。 [平]いえ、弁護ではなく、これは高らかな宣言なのです なぜ僕がこのような宣言をしなければならなかったのかと…

おはようございます

男性骨盤内臓器,2分解モデル出版社/メーカー: スリービー・サイエンティフィックメディア: おもちゃ&ホビー クリック: 279回この商品を含むブログ (2件) を見る

おはようございます

おおーっす

今日はなんか無い?

おはーっす

殺精子剤入りゴム切らした。買ってくる。

おはようございます

http://d.hatena.ne.jp/./shirokuma_x/20061206/1165405792 なんかよくわかんないけど、白熊さんの日記のコメント欄に昔付き合っていた彼氏とかセックスフレンドの振りしていっぱい書き込むと面白いかもしれませんね。面倒臭ければ下ネタいっぱい書けばいい…

ご愁傷様です...

はてなグループ [芋}芋(id:throwS)はムラ社会村長に立候補中です! なんでかっていうと、ムラ社会人は2038年1月19日3時14分8秒(世界標準時)までに反対勢力を数の力で圧倒することが決定しているっていうからさぁ・・・ もう、ブーブー言われる弱い立場に…

おはようございます

小さい頃、大量のほうれん草(自分の家で作ったもの)と少量の豚肉を入れただけの鍋というのを週1くらいで夕食に出されていたんですが、うち貧乏だったんですかね。いや、美味しかったけど。 [品]おはようございます それ常夜鍋だと思います。 毎日食べても…

おはようございます!

月曜日です! 新たな気持ちで一週間頑張りましょう!! ところで皆さん、鍋は何が好きですか? 白熊は「みぞれ鍋」を一度食べてみたいと思ってますが 大根をおろすのが大変そうなんですよね( ̄▽ ̄;) [炎]湯豆腐かな [嘲]ぬるいチゲ鍋に一票。 それほど辛くし…

おはざます

・・・で、大熊くんはシャセイできなくて今どれくらい辛いんですか? もうこれさあ、誘惑通り越してちんちん鷲掴みにしているようなもんだよね。良いですよ僕は別に。

おはようございます

http://b.hatena.ne.jp/shirokuma_x/20061201#bookmark-3372395 せんせい! デスノートの効力は23日間です!(多分 「射精ができなくなり」の苦しみ加減がイマイチよくわかりません。辛いんですよね? [白熊] かあさん。世間のオトナたちはボクを晒し、嘲…