2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関係ないけど、ゴクレール氏て千葉の人だよね?

aikoの盗作疑惑について

一応aikoファンとして言っておくが、僕はこれを盗作だと全く思っていない。 というよりこれを盗作だという意味がわからない。 そもそも全く違うだろ。 確かにaikoが書いたのはかなり昔から使い古されているデザインではあるけど、それにしたって盗作というの…

aiko

千葉島というのは

日本国から見た蔑称であり、千葉民国というのが正しいです。 国民は日本を和国。自国を菜国と呼んでいます。 菜国は国花の菜の花から来ていると勘違いしている国民も多いのですが、中国の史書に見えるように古代の日本全体を倭国(わこく)、千葉を倭奴国(…

ヴィックスヴェポラッブ

突然ですが問題です。 以下の文章を読み、赤文字部分の漢字の読みを答えなさい。 ・咳が止まらなかったあの晩、お母さんがヴィックスヴェポラッブを塗布してくれた。お母さんありがとう。

ネクタイは椎茸柄

目は落花生。 それが、大熊スタイル。

こいつらしねばいいのにな

セックス site:anond.hatelabo.jp - Google 検索 品のない話が大好きって女性自身読んでるおばさんじゃないんだぞ。もう少しどうにかならねえのか。 [万里]20年後

しいたけという言葉

最近、スーパーに行き、カートを押しながら店内を一まわりする時、最初にある野菜コーナーの一角でしいたけが売っているのを見ると、心の中ですこし笑うことがある。これは身内ウケということだけではなく、しいたけそれ自身の持つおかしみがじわっと染み出…

衝撃

あるカーナビの「県境お知らせ」のイメージ画像(東京なら雷門、静岡ならお茶畑、とかそんなの)、 千葉は落花生でした。島民の品格が問われている気がします。 [品]しいたけ? この前、千葉に行ったら道でこんな標識を見かけました。 しいたけ狩り? [烏]面…