2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、銀座 東劇前

映画「オトシモノ」初日舞台挨拶を見ます。杉本彩に逆ナンされるの待ちです。

おはようございます

どうしよっかな

聖の人は参加されるのですか?

最近ここに書きこんでいるのかな?

イキたくなったらイキます。

おはようございますおはようございます

今日は滑り込みで夏休みが取れて家にいます。 品さんバナーありがとうございます。 リアルないしょ話に参加したいという意思表示と受け取りました! ありがとうございます! http://d.hatena.ne.jp/./shirokuma_x/20060928/1159455655 困ったね。空気読めな…

タバコについて

喫煙者の方の参加拒否 禁煙居酒屋等での開催 にはなりませんか? [烏]誰の発言かわからなかったので とりあえず[万里]にしときました。あ、おはようございます。 [熊]おはようございます 栗先生とみた。

リアルないしょ話vol.2

10月14日17:00〜 K.S.ギャラリー原宿 ここで個展を見た後養老乃瀧に移動して飲み会です。養老乃瀧は芋さんの希望です。 参加希望者はトラックバックとかコメントとかここの書き込みとかブクマコメントとかmixiのメッセージとか電話とかください。 [猫]じゃ参…

ハガキのデザインを担当した大熊可士和さんご紹介ありがとうございます

おはようございます

mixi株で1400万稼いだキモい文章と、とても素敵な絵で構成されている猫蛙さん。そのすてきな絵担当のヒグチユウコさんが個展を開くことになりました。 以下は文章担当の方のキモく、そして愛情溢れる紹介文です。 ええと、catfrogの絵担当である樋口裕子(ヒ…

おはようございます

http://d.hatena.ne.jp/shirokuma_x/20060927/1159323404 「こんなに人を好きになったの初めてだから・・・どうしていいかわからなくなっちゃって・・・」なんて力いっぱい抱きしめられた耳元で、かすれた声で囁かれたらもう、300万ぐらいの絵画なら買わ…

私の家には一匹の犬がいます。

どーしたん?

いつになくさみしげですね。 [熊]なんか そういうかわいさみたいのをアピールして女性ファン拡大を狙おうと思いまして。 [品]なんとなく 貼ってみました

おはようございます

週末になるたびに皆が書き込まなくなるんだから週末なんか来なきゃいいのに。 [万里]冗談とわかっていても ホロッとしたよ

おはようございます

今日は高校生ドラフトですね。下から速報が見れます。 http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html [熊]ドラフト速報 なんか駒大苫小牧の田中が楽天になったらしいんだが…。 [猫]まじでー 日ハム行ってほしかった。そうすれば北海道野球界のため…

おはようございます

http://anond.hatelabo.jp/

だいぶ

寒くなってきたね

ワスがこの惨状を救うね

栗×熊×淳也のないしょ話の惨状とかけまして、世界の終わりとときます、その心は! もう終末(週末)でしょう!

おはようございます

週末の惨状。 保守します。

おはようございます

十体不満足

世間は昨日から「子猫かわいそう、子猫かわいそう」と騒いでるけど…… ひとつの命が消滅したことがかわいそうの? それとも消滅した命が「子猫だったから」かわいそうなの? どちらにしても。これで、また大事な議論は先送りにされてしまうんだろうなあ…。

おはようございます

五反田さんが上手いこと言った顔になってますね。 [侍]熊が 「五反田さんが上手いこと言った顔になってますね。」と上手いこと言った顔で言ってるね。 [熊] [品] [侍]

昨日トニオくんがおもしろいことをいった

身内の揉め事がそんなに面白いのはね、畜生だけだよ。 ここは熊とか犬とか猫とか畜生ばかりだワン! [烏]そうだったカー! [犬]あとみんなドラッグやってるし [猫]やってませんよ。

こんにちは

皆さんにもそのうち瞑想ルームに入っていただきます。 それはともかく、瞑想ルームに入って座っていると、だんだん目の前に色とりどりの綺麗な光が見え始めた。そして、肉体から感覚が失われていく。それは死の疑似体験であった。死ぬときにはこうなるんだろ…

蛮という字を見ると

一本木蛮のことしか思い浮かびません。もちろんラムちゃんで。

つっこみづらいのは芋さんだけで十分です。

こんばんば蛮!

僕が考えたギャグです。 [侍]それ、ボクが2年前に思い付いたギャグですよ。 http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20040224 [芋]キツイことを言うようだけど・・・ ワスなら思いついた時点で、自死を選ぶね・・・ [嘲]こんばんば蛮! リアル*1で発声してみ…

というか。

身内の集まりなんだから匿名使って他人をけなすようなセコイ真似はよしなさい。 誰だかわかんなくたって、誰かがやったってことは確実なんだからさ。 けなしたいならせめて名乗ってやんなさい。 空気読む読まない以前に、そういうのは人として間違ってるから…

今日の夕ご飯はサブウェイです

夕ご飯にサブウェイ?って思う人もいるでしょうけれど、17時を過ぎると、どれでも3つで1000円のタイムサービスがあるのです! 今日はサブウェイクラブとえびアボカドとえびサーモンにしました! もちろん飲み物はドクターペッパーです。

おはようございます

まーくんに変わってないしょ話を乗っ取った葫です。 皆さんにこれからないしょ話をやっていく上で心得てほしい教えをお話したいと思います。 「ないしょ話」は私 「ないしょ話」は全てを許される 「ないしょ話」は光なのです 「ないしょ話」は祈りなのです …