こんばんば蛮!

僕が考えたギャグです。

[]それ、ボクが2年前に思い付いたギャグですよ。

http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20040224

[]キツイことを言うようだけど・・・

ワスなら思いついた時点で、自死を選ぶね・・・

[嘲]こんばんば蛮!

リアル*1で発声してみました。こんばんば蛮。それほど大爆笑とかを期待していたわけではなく、スルーされることを前提にしていたのですが、それでも心配そうな顔で眉をひそめられ「……こんばんは…」と返された時は悲しくなりました。思いついた人の、思いついた瞬間の表情が見たい。できることならそれを写真に収めたいと感じました。今日もいい天気です。

[]こんばんば蛮!

この言葉にさりげないボディアクションを加えたのもボクです。

[白]こんばんば蛮!

あざけり先生、時間帯が悪かったんだと思います。日が暮れる頃にリトライしましょう!

[枝]こんばんばBang!

http://www.gainax.co.jp/hills/bang/index.htm

*1:インターネット上でない、私の妄想で作り上げた世界ではないらしい場所