2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいいですが

矢田亜希子と乾貴美子の区別がつかない。 ↑これどっちですかね?

うるせーよ

すごいですよね

もうこのブログやめるわけいかないですね。 ネタ人生。降りられない電車みたいな。

スポンサー14人目ですか。

すごいよね

おはようございます

今日もまだ起きて仕事をしています。そろそろ一旦寝ようと思います。

おはよう

あれ、今日も誰もいないの?

どうしよう

昨日バナーを作ったid:shibaku様に、ekken様の分のバナーも作るように言われたのですが、なんか出来上がりがなんともな感じになってしまいました。 ……。 見つけた画像から適当に思いついたものを作っているだけなので悪意なんてもちろんゼロなんですが、面識…

おはようございます

いい朝。

今日は

誰もいないのですか。 そんなことよりスポンサー様です。 id:shibaku様より投げ銭頂きました。バナーは眼鏡必須でインテリジェンス溢れるものにして欲しいとのことでしたので、こんな感じになりました。 よろしくお願いいたします。 ekken様の分はまだです。

( ´艸`)

大熊信士|空中元彌チョップ|栗先生|10日間くらい更新をお休みします|いくわよう

re:関係ないけどさ

違います。

関係ないけどさ

キーワード「速水健朗」を編集しているid:hayamiさんって犬さん?

ああ、なるほど

それをブクマのホットエントリとかで盛り上げればいいんですね。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20051028/1130501506

まさかここが

「Google Base」の本体だとはまだ誰も気付いてないようですね。

よくわかんないですけど

安藤希日記のスキンパクってそっくりなの作ってこのブログで配布すれば、安藤希ファンが飛びつくし安藤希と癒着してるんじゃないかみたいな憶測をされるみたいな話ですか?

トラックバックやコメントや投げ銭

を、もらっても僕のところにしかメールがこないのはアレ*1だなぁ。栗先生宛のコメントとか下のエントリに出てるekkenさんがコメント書いてくれているのに、エントリが伸びすぎるとそういうの見過ごしがちになる気がする。 僕にしてもこのブログ用に使ってる…

憶測

「Google Base」は何に化けるのか--ブロガーの間で飛び交う憶測 へぇ。俺らも憶測して名前売ってこようぜ。

へぇ〜

どこで知ったんだろうね?普通こんな所知りようがないのに。

回答

手抜き

そんなことよりファンの声援には応えてあげてくださいよ! >先生

今日のお題

スポンサー様

著名な方からスポンサー申請頂きましたよ、先生! http://d.hatena.ne.jp/sayokom/20051027#p2 プロレスキャスター(と言う肩書きでいいのかな?)の三田佐代子さんです。 しかもバナー作成依頼まで。何を血迷っているんですか! 以前お会いしたときに、あの三…

おっはー

酷い風邪引きました。 ところで栗先生のお題よりも難解な依頼が来ているんですが、どこまで許されるんでしょうか? まあ僕にやらせるんだからどこまでもと勝手に解釈してしまいます。詳細はGREEで! GREEって何!?

ekkenさん

というのは越前屋さんのidですよ。 ttp://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/ トラックバックのことだけを書くブログの方です。

こんなこと書くと

また犬さんが「栗はなにもしらねぇなぁ」と言うんだろうけど。ekkenさんってどちらの方ですか?

ども。

?…あー、はい。そうですね。書けないかもしれませんね。エキサイトからの返事はないですよ?

そういや

ブログニュースから返事来た?いやさ、いつからRSS取得されるかと思うとヤバイこと書けないジャン?もう少し長文で社会派になった方がいいジャン?

回答

今日のお題

今書いてたメールより。 そうですよ、僕は紳士ですよ〜。 なので○○ちゃんをお姫様扱いしますよ! なんて、書いてて恥ずかしいですね(^^;