2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「友よ、また逢おう」(大熊信士との往復書簡)

Dear. シンジ 「はてなセリフ」が始まって、シンジが現役ならどんな絵をアップしただろうなって思うよ。 最近リア充だそうだけど、どうだい? こちらはボチボチだよ。 友よ、また逢おう (角川文庫)作者: 村上龍,坂本龍一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 19…

おはようございます

ここはまだ28日火曜日ですね。ドキドキします。

おはようございます

もう村主章枝の話ししても良いかな?

おはようございます

そんなワケであっさり30日木曜ですね。 というか、書き込み上に重ねていくんでした!

おはようございます

もう少しで29日水曜日になりますね。ドキドキします。

おはようございます

もう29日水曜日になりましたね!

おはようございます

もう28日火曜日だと思うよ。

カレーのコトを言うけれど

ココでいうカレーは、ホントにカレーのコトで何のメタファーでもありません。 S&B食品のレトルトカレーはけっこう特売品にされているコトが多くって、ワスも実際に食ってみて「熱意はわかるんだけど、結果に結びつかないねぇ・・・」って思っていたですよ…

ごきげんよう

[白熊]熊さんのその疑問に対する事情は良くわかりませんが 私が椎茸を大好きなことと、大熊くんが椎茸に育てられたという事実は、必ずしも無関係だとは思いませんよ?(おもねりおもねり これ、僕に抱かれたいっていうことで間違いないですよね。ちょっと確…

お疲れ様です

ちょっと確認したいんですけど、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ってことわざありますけど、これって「坊主が憎いだけで感情の無い袈裟まで憎くなるなんて間抜けだよね〜」っていう皮肉ですよね? 「そうそうわかる! 坊主が憎いと袈裟まで憎くなっちゃうよね…

おめでとうございます!おめでとうございます!

来月一日は愛子様の誕生日です。

おめでとうございます!おめでとうございます!

今日はaikoの誕生日です。1122で”いい夫婦”の日と憶えておいてください。 [葉]おめでとうございます 31かぁ。

おはようございます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000009-nnp-kyu 「大事なのは基地問題より経済振興。沖縄の景気が良くなれば、夫にも仕事がくるはずだから」。飛行場のゲート近くの食堂で夫が建設業という主婦大工廻(だいくま)若菜さん(31)はそうまく…

おはようございます

寒いですね、暖房ないともう。

おはようございます

寒いですね。いま一番愛してるのはコタツです。おまえを一生離さない。

おはようございます

あぶねーあぶねー。

オカン

東京タワーの主人公って「マー君」なのね。 いや、そんだけ。

おはようございます

最近は四時でも結構暗いですね。

おはようございます

今日は「逃亡者おりん」を見ました。

どういたしまして

恩着せがましく送ってみました。

すみません…

皆様、ありがとうございました。今後はポイント払い忘れなど無いように気をつけます。 しかし、少ない貯金から10Pと7Pを立て続けに送ってくださった平さんを含め、6名の方からポイント頂きました。ありがとうございました。なにより優しさを感じたのはほとん…

ありがとうございます

匿名の方からまた頂きました。しかもお二方。本当にありがとうございます。 そもそも芋さんに貸した1万8000円があればむこう八年間は安泰のはずだったんですが…。 [芋]ブーブー言っても絶対返さないよ 熊さんもそんなヒマがあるならお金に賢くならなくっちゃ

1万8000円貸している芋さん

以外の匿名の方から180P頂きました。ありがとうございました。 あとでお返しするかバナーつくるかさせて頂きたいのでできれば名乗り出ていただければ嬉しいです。 あと平さん10Pと7Pありがとうございました。

正直にいいます

誰か180P恵んでください。

おはようございます

何が起きたのかお察しください。

おはようございます

僕が作ったロゴも微妙だけど、白熊さんのはぜんぜん違うと思いました。 [白熊]違いましたか? やっぱり千葉原住民の目は厳しいなぁ(^^;

おはようございます

新しいロゴ、もう馴染んじゃったね [炎]いつのまにか変わってますね [白熊]ステキだなって思ったので 早速パクりました。 [芋] みんな今日を生きようよ!

おはようございます

訃報です。 http://www.sanspo.com/sokuho/1113sokuho023.html 僕はお笑いにそれほど明るくはないですがフォークダンスDE成子坂は大好きでした。 冥福を祈ります。

おはようございます

早く後編が読みたいっす。月刊 ウーマン劇場 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

おはようございます

ウルトラマンメビウスを見ましたよ。今はチャングム見ているけど。