空気をまったく読めないはてな先生がやってきましたよ。

自分でできるくせにお盆だからってひとにやらせようっていう大さんの魂胆に腹が立って腹が立って、そのエネルギーで作りました。
http://www.flickr.com/photos/wetfootdog/215947482/
チョビヒゲは自分で描いてね、大さん。
キモチワルイ画像になったので、あとで消します。
(ところでおれなんか怖いことした?)

[品]

だってあのままだとさんがひとりアンチ大みたいで。ほんとはほかにもアンチ大のひとや、アンチ大のひとを見張るひとがいるんだって書いといたほうがいいかと思って。どのひとがどうなのかは知りませんけど。

[]

いや、今日、話題にされても埋没しちゃうから、日をあらためて・・・

[]というかグループに入っていたことも今気づいた。

最近は、あの「グループにちゃんと入りました。」ってメールは来なくなったんだろうか。
さん面白いなあ。

[]いやさん!

ココで、さんがワスに「この屑!」でしょう!?