さっき『もちろん強い方を勝手に擁護するよ!!』って書きこんだんだけど、消されちゃってるよ!

[常]単に編集がバッティングしただけじゃね?

[嘲]こんばんは

もしや・・・最強はさんかもと思えてきました。もし、私がさん擁護に回ったら、参戦してくださいませんか。戦っている二人の横にいた脇役が実は最強の敵だったという展開、かなり素敵です。
殺されかねないのですが、勇気を出して[常]さんに一筆啓上、「リラックス、リラックス」。レッツ平熱でタイピング!

[]

 エッ、でも常さんの『熱意』は伝わってきたじゃないですか?
 今、10チャンに出ている鈴木早智子に最も欠けているモノですね

[菊地成孔]なにおまえらマジになってんだよ

歌舞伎町に住んでも居ないのに

[英霊]おまえら

菊地さんの言うとおりだ!