削除された日記のタイトルは、、

『わるぐちいったな!タイホする!』でした。ザムザくんのmixiトップ、一番アグレッシブだった頃。

mixiにもヒドイ人達がいるもんだ。  心に深い深い傷がついたよ。ああ苦しい。とりあえず「名誉毀損」か「侮辱罪」だと思うので、 只今『mixi』さんからの連絡待ちです。ハイ。 本当に傷つきました。 ネットだって現実だからね。 いまんとこ書き込みは7人かな。 場合によっちゃ行くとこまで行くしかないか。 あー、めんどくせー。

最近はコピーしておくクセがついた。『〜〜です。ハイ。』って恐いよね。
今は見れないザムザくんのブログで、一番笑ったのはプロフにあったコレ。

メールアドレス:イタズラメールが来るといけいないので、アドレスを知りたい人はメールで聞いてくださいね♪