mixiの検閲

http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20060416#p1
これってさ、さん「友人の友人まで公開」設定だったのに日記を消されたってことは、友人の友人ではないmixi運営事務局はさんの日記見られるってことだよね。
さんのとこにmixi運営事務局からきたメールには書いてないけど、これ削除されたきっかけは、そのザ・ザムザって人からコミュニティの削除依頼があったことで、それはザ・ザムザってひとが自分のmixiの自己紹介欄にわざわざ書いていたから間違いない。
で、コミュニティの文を削除されるのは100歩譲って理解するけど、削除依頼の出されていないはず*1さんの日記を消すというのはいかがなもんなんかね。
僕はmixi日記に、毎日しているオナニーの回数とその際使用したオナペットを淡々と記録しているんだけど、友人まで公開にして安心してたし、毎日更新してもマイミクの方々はうんざりしているのか足跡残ったためしがない。でもmixi運営事務局だけが見ている可能性もあるわけだ。
ぞくぞくしてきた。

*1:そもそもそのザ・ザムザの人とさんは友人の友人ではないはずなのでさんの日記の内容も知らないはず