おはようございます

散嬢の卒業式は今日だったみたいです。
なので今日は
xx淳也のないしょ話 散嬢卒業記念スペシャル」
です。よろしくお願いいたします。
最終的にこのブログはお子様からお年寄りまで楽しめるものにしたいので、散嬢の存在は貴重です。今まで通り独自の視点で世相をズバっと切ってほしいですね。今まで通り?


そういえば散嬢にしょうもない言葉を投げつけていた人昔いましたよね。今は熟女に付きまとってるみたいですけど。
欲望がストレート過ぎてわりかし好感が持てます。
それ以外の散嬢周辺のはてな人たちはみんな倒錯してますよ。よっぽど捻じ曲がってますよ。
いや、僕もです、とか書いておけば怒られないかな。
散嬢(;´Д`)ハアハア