2006-03-07から1日間の記事一覧

ありがとうございます私も

ハロウィンすき!

祝電が届いております

ご卒業おめでとうございます。新しい門出を心よりお祝い申し上げます。 churchillさんが育った足跡にはいつもご両親や友人の愛情が溢れていましたね。これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張って成長して下さい。 あと、僕はHelloweenとかジャーマンメタル以…

おやすみなさい

ワンワンワールドで大熊さんに「今度いらんこと書いたらおまえの椎茸切ってまうど!」って怒られました。こわいこわい。

気をつけたほうがいいこと

Microsoftのワイヤレスデスクトップエリートキーボードってのを買ったんですけどあれですね、ワイヤレスキーボードっていうのはCPU切り換え機を経由したら入力がたまに途切れるんですね。最初不良品かと思ったんだけどUSBハブに刺したら普通に使えました。なかなか難しいこと…

や、ちが……

ほんとにほんとにほんとにほんてょに違うんです! わんわんはログインして渋谷行って片っ端からアイコンクリックしてウインドウ閉じちゃって、ああ、ほんとそんなつもりはないんです。 次のリアルないしょ話の時にはいつもみんなに持って行ってるB品のくず椎…

あまり小言は言いたくないのですが

実は熊さんには、わんわんワールドでもう3回ぐらい呼びかけて無視されてます……。

ええ? 何で??

http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20060307/1141722904 誰が写真流したの? でも写真取ったときリュック背負ってないし。 つかリュックの形が僕のとほぼ同じなんだけど! 本当に見ていたんですか!?

わんわんわんわん!

いやあれウィンドウ閉じても犬残ってるんですもん。宗さんのこと無視するわけないじゃないですか! 前戯さんそういうこと言ってるとこのあいだわんわんでお尻云々言ってたのばらしますよ?

オフ会

『エエッ!!ホントーにチャングムの話してる・・・』

オフ会

地方に住んでいるみなさんこんばんは。都心に住んでいるって、いいなぁ。うらやましいなぁ、うらやましくないけどとお思いのアナタ。我々もオフ会を開きませんか?インターネット上でなんとか工夫して。 ・・・・・・オフラインにならないから無理なのか。に…

おはようございます

ワンワンワールドで宗像さんが呼んでるのに大熊さんがシカトしている現場を見てしまいました。昔の大熊さんはそんなじゃなかったのになあ。オス犬とは喋らないって噂は聞いてたけどまさかほんとだったとは。こわいこわい。

セッ完は10代男子が書いていたのか。真剣10代しゃべり場。

だから俺はネカマですって

オフ会とかすっげえ怖いからお母さんに行ってもらってた。 いつもオフに出てるあの腐りかけた女は俺のママです。

飲み会の話題

今までの飲み会でチャングム以外に何の話したっけ?

ちょう首都圏で

歩いて山手線の駅にいけたりするけど行かないもん!いじめるもん!わかってるんだもん!みんなメガネをきらんきらんさせてフフフーンってクールにサブカルトークとかして俺の知らないことばっかりいうのわかってるもん!とかいう感じの「いかにも誘ってほし…

あーなるほど!

その金曜日にぶつければセックスさん来ないで済みますね☆ 鎧さん首都圏に住んでいるなら一回くらい来て下さいよ。

ところで

暇なのでいろいろな日記とかみてたんですが、来週の金曜日はセックスさん(セックスの人)が自身の日記で飲み募集してるじゃないですか。これにかこつけてリアルないしょ話すればいいんじゃないですかね、とか勝手なことを書いておきます。どうせ俺行かない…

なかったことにされた!

ちょうスルーされた!しにたい!熊のやろうめ、ひどいやつだ。ワンワンわーるどであらぬうわさを一杯まきちらしてやるからね!

ところで

リアルないしょ話はいつしましょうか? 今週末はとりあえず外すということで来週土日ですかね。 皆様ご都合のほうは?

ふんふんふん!

ぼくのことでしょ!僕のことを個人的に攻撃してるんでしょ!僕を遠まわしに中傷でしょう!そうや!いつもみんなは女子中学生の味方やねんや!俺はどうせ人類の敵や!いつもそうや!いつもみんな影でぼくのことを笑ってるんだ!みんなが僕にしてるみたいに!…

鎧さん、ちが…

>散嬢にしょうもない言葉を投げつけていた人昔いましたよね

いまも!いまもおれがしょむない言葉なげつけまくりまくりしてるますよ!でも熟女にはまったく興味ないです。女は三十超えたらぱぱぱぱぱうわぁやられた

おはようございます

散嬢の卒業式は今日だったみたいです。 なので今日は 「熊x栗x淳也のないしょ話 散嬢卒業記念スペシャル」 です。よろしくお願いいたします。 最終的にこのブログはお子様からお年寄りまで楽しめるものにしたいので、散嬢の存在は貴重です。今まで通り独自の…

はてなに足りない人材を考えてみたのですが、

散嬢に露骨にハァハァするキャラクターがいないんですよね。昔のネタ系テキストサイト全盛期なら必ずいただろうに。はてなだと、斜に構えた愛情表現をする人ばかりです。 そういうわけで熊さん、がんばってください。

おはようございます

散嬢が「ないしょ話」まで卒業する必要なんてないですよ! この卒業なんて存在しない学校で一緒に過ごしましょう(永遠に……)。 っていうか、僕も散嬢と同じゲストの立場だったような?

おはようございます

どじょうをみるたびに、ストリッパーのあの芸を思い出します。

おはようございます

精力がつくからと、生のどじょうが家に届けられました。目が覚め、洗面所に置いたバケツの中で元気に泳いでいるみなさんに朝の挨拶をしました。返事はありませんでしたが、これでもう淋しくありません。[散]どうして「さん」なんだろう?受験でサクラチル?…

おはようございいたしまう

本気でこんな時間におはようしてる俺は森田健作並み。後、ないしょ話は卒業しても他人で戻ってこられるシステムを採用していますので多い日も安心ですよ!

id:sennjiくんも

祝電がほしいよぉ!って泣いてわめいてましたよ社長。