団子セックス

>猫さん
ぢょしこうせいはとてもいいです。国の宝です。保護するべきです。僕がお話しているぢょしこうせいはなんだかとってもしっかりしていていい子です。VIPPERだけど。つか俺はなんでこんなにVIPPERと知り合う確率が高いんだろうか。
>宗さん
ちょ・・・ちょっとまって!ねぇ!まって!スカイプはチャットもあるけどボイスもあるよ!チャットもいいけどボイスもね!おせちもいいけどカレーもね!で、彼女とのメインはボイスです。トークアンドトークです。ずっとお話しっぱなしです。かれこれ合計20時間も話していてそれが男だったらびっくりですよ、そこまで出来たらそれこそすごいですよ。でも女性ではあるけど30代の三十路の腐りかけ女子の可能性もあるけどね!でもいいの、だまされたとしてもいいの、少しでも、少しでも夢を持てたと思うから、それでいいの。夢は大事だよ本当だよ。夢に向かって走っていけばいいじゃないか。とか長々と書いていたらいい加減に大さんに切れられて編集権剥奪されるかも。