2006-03-03から1日間の記事一覧

そうですか〜。うーん。残念でしたね…。

苦笑

結果報告

惨敗

ジェ「わしの芸名をしばらく西澤孝にしとこか?」

アクセスアップでウハウハになるで。

人間模様

渋谷の駅前でひたすらひとを罵倒している人 しばらく経ってから行ってもまだやってる人 知ってる人に友達られてたのに気づいてワープで飛んだらでまかせを言ってた人

うっさいわこの

包茎

じゃあそろそろ合コン行ってきますね

青春

ああ、なるほど。じゃああともう少しですね。

初老

どちらかというと腐ってしまった方が

腐女子

なるほどたしかに女性と果物は熟したほうが美味しいですね

熟女

ぢょしこうせい日記

昼間にチャットしてたらしばらく一人にしてくれって言われたのでしにます

うっさいばーか!!

女と果物は腐りかけがうまいんですにょ☆

ちょwwwおまwww

30代の三十路の腐りかけ女子 これ、、、怒る女子がいっぱいいるだろうなあwww まあ同意ですが。

女子高生が国の宝というところは同意

団子セックス

>猫さん ぢょしこうせいはとてもいいです。国の宝です。保護するべきです。僕がお話しているぢょしこうせいはなんだかとってもしっかりしていていい子です。VIPPERだけど。つか俺はなんでこんなにVIPPERと知り合う確率が高いんだろうか。 >宗さん ちょ・・・…

おはようございます

鎧さん、ネットの向こう側に本当にいるのは30代男性とかいう可能性はないですか。大丈夫ですか。

おはようございます☆

ぁたUも女子高生とお話したいにょ。あと今日のNGワードは「端午の節句す」ね。

おはようございます

今日は3/3ですよ!ひな祭りですよ!全然関係ないですよ!ちなみに昨日は4時間ほどぢょしこうせいとお話しましたよ。スカイプっていいですよね。

わんわんわーるどって

こわいな。こういう風に文字を改変されるんだ!