愛の流刑地

性さんが僕がストーキングしたといいますがとんだ濡れ衣です。ちゃんとスクリーンショットで証拠も残してあります。

どうです? どちらがストーカーだというんですか?
まあこんなのは一日40件「セックス」とだけ書いたミクシィのメッセージを僕に送りつけてくる性さんからすれば大したことはないんでしょう。
驚いたのはこのあとです。

??
プライバシー保護のため画像にモザイクをかけてあります。

なんとまあミーハーな。



で二人の愛の流刑地はどこなのか、追跡してみました。

どこだここ??

なんと東欧ウクライナ。ふたりの理想郷はウクライナにあったようです。

このあとあからさまに嫌なこと言われたので追跡はあきらめました。
今後僕の本拠地はウクライナにすることにしました。
「あや乃、俺はこの流刑地にいるよ。だってここは、狂ったほどお前を愛して、死ぬほど女を快くした男だけに与えられた、愛の流刑地だから」