2006-03-01から1日間の記事一覧

何を話していたかは内緒☆

二人で大熊むかつかねえ?とか言ってました。

はてなワンワンワールドおまけ

そのことについてばっかり書いていますが、そんなにログインしてるわけではありません。渋谷なんか行くとブラウザ落ちるし。そんなにスペック低いパソコンじゃないんだけどなぁ。 あと、タブブラウザのせいかもしれませんが、タブ閉じても犬はそこに残ったま…

誤解が生じておる!

野暮は嫌いなのでぼかすけど「誤解が生じておる!」。 ある人が僕をアメノウズメに例えてくれましたが、なんのために踊ってきたのかと…。

わんわんワールドの人口密度が減りそうなエントリを書いているブログがあると聞いて飛んできました

まあ

こんなかに真実も混じっているというのもどうかと思いますが。

ちょ!!

大熊ー!!! ネタと真実をまぜこぜすんのやめてください!!![嘘と事実を混ぜた時][のこの真実味][がちょう嫌!!!]

愛の流刑地

性さんが僕がストーキングしたといいますがとんだ濡れ衣です。ちゃんとスクリーンショットで証拠も残してあります。 どうです? どちらがストーカーだというんですか? まあこんなのは一日40件「セックス」とだけ書いたミクシィのメッセージを僕に送りつけて…

大熊さんがストーキングしてきて怖かった。

勿論やり返した。

Macだとこんな感じだよ

おはようございます

今日はお休みなので、神保町を探索するでござる。

おはようございます

winでIEだと駄目なのは確認しました。Firefoxだけです。あ、でも僕の1.0だ。どうなんだろう。macは知りません。

おはようございます

僕が見かけたとき、熊さん顔が崩れてましたよ。