2006-03-22から1日間の記事一覧

やめて!

また変な通り名つけられるのヤダ!

お知らせ

熊x栗x淳也のないしょではスポンサー様を募集中です。 詳しくはこちらを参照 http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20051025/1130243982 今すぐ応募してね!兄チャマチェキ!*1 *1:死ねばいいのに

鎧さんには

コメントテロリストっていう名前を差し上げます。

強調しておくわ

http://b.hatena.ne.jp/catfrog/20060322#bookmark-1613435 とてもいいオフ会でした。大熊くんは気配りの人だから幹事の才能があると思った。 大熊くんは気配りの人だから さすが見てる人は見てるね。みんな童貞童貞言ってないでこういうところ書いててくれ…

ちょちょちょちょっと!

いやプロフィールがね

だって!

わからんもんはわからんねんもん!わからんこと聞いたらあかんの?わからんこと聞くのは一時の恥ではないの?正直者はいつもバカをみるの?なぜ空はこんなに青いの?

さらっと流せばいいところなのに…

杏さんが怒っていたら平謝りですけど。

ミラクルジャイアンツ童夢さん

ってほんとうに何を指してるのかわからん

ミラクルジャイアンツ童夢さんこんばんは

お疲れ様です。心中お察しします。

アイドルにとって一番大切なこと

男とセックスしたということをばらされない

だーかーらー

私には杏萌えという名前があるのに!

久々に

酔うほどに酒を飲んできました。一人で。つかなんか人が大勢いるところじゃ酔えないっていうかしらけるっていうかそういう体質なんですね。つまり今俺は酔っているので何書いてもいいのです。いえーい。おっぱい。そういうわけでやっぱり日本人として生まれ…

すごい!

何がすごいってaboutページのほうがランクがたかいのな。不思議。

おはようございます

やずやの効果が全然わかりません。そんな1日。id:ssmith:aboutが新しくなっていますね。

おはようございます

プロフィールありがとうございます。これでエビの人がエビちゃんじゃないとバレてしまい恥ずかしいです。

書き直した

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/about [ONEDARI]の人と[坊]のひと書き忘れてた。 もうしわけありません。 あと俺の本サイトは他にあるよなにはてなid書いてんだ馬鹿野郎っていう人は教えてください。

編集権管理してる僕でもわけがわからなくなってきた

プロフィール書き直しておくんで間違ってたら教えてください。

おはようございます

おはようございます

トニオさんははてな自体やめるのかな? まあ新しいアカウント決まったらとっととないしょ話グループに参加申請出してくださいね?

おはようございます

おはようございまーす

ほんとに書けるようになってるし!

僕は初対面のときから大熊くんのことが好きでした。

好き過ぎて思わず書いたmixiの紹介文。 関係:お尻愛 僕の新パートナー。最初はスーパーサブ的に試してみたんだけど、超良かったのでレギュラーに。今では週三でこなしてます。若いって素敵☆ 大熊君のしいたけだあーいすき!