2006-03-15から1日間の記事一覧

つうかさあ

半年でセカンド童貞扱いはひでぇよ。これが5年とか10年なら判るんだけどさ。そんなオレは(憶測してください)。合コンとか生まれてこのかた参加したことないし。

今日も断食がんばりました

俺1人だけ断食日記。しかし人間って意外と食わなくてもいけるもんだね。VIVA飽食の時代!俺はセックスの話題なんかに乗らないからね!孤高の人だもんね!えっちなお話大嫌い!電気グルーヴだいすっき!

超ウケタwww

みんな容赦がなさすぎる

提案(2)

ズッコンバッコンはしたいけど怖いのはズッコンバッコンをすることによって愛されていないと思い知ることで寂しいのは愛情のないズッコンバッコンで、でも好きで好きでしょうがないラブラブズッコンバッコンだったらこれ以上はないくらい幸せだってことをわ…

要するに「セックス」という言葉がひっかかるんだろうから

それを他の言葉に置き換えればいいということですね。 そもそも 一条さん=セックスさん なわけだから、原点に立ち返って、 セックス=一条 とすれば問題ないわけですね。 例文1 http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060316/p1 一条はしたいけど怖いのは一…

「コウビより完全なもの」

多分それ、莫大な著作権料を請求してきますよ、盆画伯が。 こんなこと言ったらアレですけど(アレってドレ)(Dr.DRE)画伯はお金には結構シビアですから。

提案

タイトルを「コウビより完全なもの」に変えてみるとか。

いや一条さんが悪いんじゃない!!

世の中が悪いんだ!!革命を起こすべきだ!!セックス革命。

俺の何が悪いんだろう

タイトルですか? それともトップページに「セックス」って単語が20個もあるせいですか? [ソース表示][セックス検索][セックスが20個みつかりました]

腹イテーwww

[侍]さんの返事で死んでたのに[性]さんの敗北宣言で吹いた。まじで死んだ。いやー超ウケルww

敗北

Google AdSense に関心をお持ちいただきありがとうございます。お申し込みを審査させていただいた結果、Google のスペシャリストにより AdSense プログラムの基準を満たしていないことが確認されました。このため、残念ながら現時点ではお客様にGoogle のプ…

回答

2Dすか?

3Dがスタンダードすよ。「鉄セックス」シリーズなら演出も派手だし。昇亀拳は頭をグリっと『Z』の字を書くみたいにシコれば出ますよ。

セックス?毎日してるけど。

俺はストリートセックス2。昇亀拳がなかなか出せないんだよなあ。

セックス?毎日してるけど。

あれ?みんなしてないの?ヴァーチャセックス。

おはようございます

http://fragments.g.hatena.ne.jp/laiso/20060314#1142345440 ドンピシャでした。僕の心はまさにこれ。 いやでも半年ってひどいですよね。世の人々はそんなにセックスしてんのかと。そんな情報僕のところに入ってきてないですよ。

>宗さん

俺も、吊り広告で気になってました。つぅか俺もセカンド童貞だよ!つか半年おせっくすしてないだけで童貞呼ばわりってどういうことよ!あれか、セックスしてれば健全か!セカンド童貞よりもソープ通いの方が偉いんか!ソープで病気貰ってきたほうがえらいん…

おはようございます

今日のお題

おはようございます

熊さん、今週号の「SPA!」は「[セカンド童貞君]が抱える恋愛トラウマ」特集ですよ! http://spa.fusosha.co.jp/contents/02.html

おはヨーグルト☆

今年こそは茶魔語がくるぞ、へけけ。ぽっくんがんばるばーい。

おはよう

今日は7時間30分も寝られた。よかった。ちょっとはどりえるさんが効いたようだ。あまりおなかが空かないので昨日から続けている断食を今日も続けようかなって思ってます。倒れないかなぁ心配でドキドキ☆

半年でセカンド童貞は確かにひどい

あと1ヶ月しないくらいでセックスレスっていうのもなんとかやめていただけないもんでしょうかねえマジ。