おはようございます

誰がなんと言おうと白熊さんは処女ですから。

[白熊]そだよ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

[烏]誰か何か言ったのですか?

そのような弁護をされるとは。

[平]いえ、弁護ではなく、これは高らかな宣言なのです

なぜ僕がこのような宣言をしなければならなかったのかというと、下にチンコの画像がわざわざ二枚も貼りつけられてあったからです。これが何を意味するかおわかりでしょうか。これは大氏による「おい、お前の彼氏とこの俺様()だったら、俺様の方がチンコでっかいし性能も良いんだぞ」というメッセージであり、我らが白熊さんに対する堂々たる威嚇行為であり、ノドン一号二号です。そこでいかに白熊さんが神聖不可侵であるのかを不敬男根主義者大信士に理解させるためにこのような宣言を行ったわけですが、ついでにもう一つ宣言しておきますと、「白熊さんは魂のFカップなり」これは我らが戦陣訓であります。

[]……ぃやぁ、、、

ただamazonにこんなのも売ってるんだと思っただけだったんだけどなぁ……。
男性骨盤内臓器,2分解モデル