おはようございます!

月曜日です! 新たな気持ちで一週間頑張りましょう!!
ところで皆さん、鍋は何が好きですか?
白熊は「みぞれ鍋」を一度食べてみたいと思ってますが
大根をおろすのが大変そうなんですよね( ̄▽ ̄;)

[炎]湯豆腐かな

[嘲]ぬるいチゲ鍋に一票。

それほど辛くしないチゲ鍋が大好きです。キムチ、豆板醤や唐辛子を控えめにして、その分赤味噌をすこし多めに加えて、鳥のミンチをつくねにしたものを大量に投下することによってスープがおいしくなります。
白菜、豆腐、あればトックを入れて、寒い夜に何人かで食べたいですね。書いていたらおなかがすいてきた。

[心]麻辣火鍋


昨日食べました。左側の辛口コーナーに具を入れたら死ぬほど辛かった。でも辛いだけじゃなくて、山椒とか八角とかが入っていて、いい味でした。

[烏]食べたい鍋って事ならボタン鍋かサクラ鍋ですね。

まだ食べた事ないので。