おしん問題

今回の著書で「おしん」なるキャラが出たわけなんですが、それは別に内輪ネタ(そういうのはむしろ嫌いだし)とかそういうあれではないんですが、なんだかこの方が憤ってる。
http://d.hatena.ne.jp/throwS/20061105#1162739236
でも最初の発想は2pacさんから得たわけであって、格好が本当におしんみたいなんだからしょうがないじゃんなあ!だろー? 自意識過剰なのでは?
http://theartman.com/celebrities/2pac_2.html

[]あー・・・結局そうなんですね・・・

 もしやと思ってはいましたが、やっぱり、しょせんワスのような弱者ブロガーの意見は、深町先生のような強者ブロガーによって、「自意識過剰なのでは?」なんていう言葉とともに圧殺されていくんですね。
 せめて、ワスが某さんのように、金と暴力でアンテナ被登録数(もちろん、アンテナなんて古いの、はてな社員も使ってないでしょうが)を200代に乗せていたら、もうちょっと耳を貸してもらえたのではないかと、それが残念でなりません。
 しかし、こうなってはしかたありません、昨日まではあえて言いませんでしたが、そもそも、『ヒステリック・サバイバー』って『おしん』のパクリじゃないですか!(言っちゃった!)
 おしんが出てきて、色々な出来事が起こる・・・そんなの誰がどう言い繕っても『おしん』以上でも、『おしん』以下でもなく、おしんそのものじゃないですか?
 加えて、章立てが、『第一章 おしんのしんは親切のしん』『第二章 おしんのしんは辛抱のしん』『第三章 おしんのしんは信頼のしん』ときて(ここまでも何だケド)、『最終章 おしんのしんは深町のしん』って何ですか?『あっ!深って「しん」とも読むんだ・・・』って気がつくまでちょっと時間がかかりましたよ、そして、気がついて震えましたよ、震えましたの「震」はおしんのしんですか?
 もう無意識過剰もいい加減にして下さい!

[深]パンが食べられなければを食べればいいのに。

強者ブロガーって……あんたのほうがアンテナ数多いやん。