116代目のバトン

聖さんからのバトンを拾っておきました(バトンのカウントがずれてたので修整)。
答えはだれか適当に埋めてください。

〜このバトンの注意事項〜
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。

  • お元気ですか?
    • [烏]ちょっと疲れています。月曜日ですが。
  • 「伝える」という言葉から連想される「モノ」は何ですか?
  • 今一番欲しいのはなんですか?
    • []『自分は若輩者ですから、どんどん至らないところを指摘してください。勉強させてもらいます』という謙虚さ
  • 自分のおかしなクセは?
  • -
  • それでも、ブログを書く理由って、何ですか?
  • -
  • あなたの好きな言葉を一つ挙げて下さい
  • 今日のごはんは何でしたか?
  • -
  • パソコンを開いていないときは何をしていますか?
    • [嘲]げっぷをなんとかスムーズに出せないかと試行錯誤(10/23)
  • 最近あった一番おもしろかったできごとを教えてください。
    • [枝]さんによる代返
    • []さんによる代返
    • []さんによる代返
  • 追加する質問3つ

1.
2.
3.

  • バトンをまわす5人(削除不可)