J( 'ー`)し (`Д´)

J( 'ー`)し 「しんじ ブログってやってますか? お母さん見てみたいです」
(`Д) 「うるせぇ! 飽きたんだよボケ!」


J( 'ー`)し 「しんじ ブログで友達できたんだよね よかったね」
(`Д) 「別に頼んだわけじゃねえ!」


J( 'ー`)し 「ミクシー お母さんも登録したいな いれてください」
(`Д) 「ざけんな! 自分で招待受けろや!」


J( 'ー`)し 「お母さんのまわり、インターネット詳しい人いなくて ゴメンねしんじ ゴメンね」
(`Д) 「……。」


J( 'ー`)し 「お母さん、しんじのブログ 楽しみです。見たいです」
(`Д) 「……。」


J( 'ー`)し 「小学校のときの、母の日の作文 うれしかったです。今でもまだ持ってるよ」
(`Д) 「……。」


J( 'ー`)し 「しんじは文章上手だから。何度もゴメンね、一度見てみたいです。」
(`Д) 「母ちゃん……。」


J( 'ー`)し 「あの、が近藤さん食ってるやつ」
(`Д) 「なんで知ってるんだよ!」