10月も11月も3連休アルヨ!


3連休が終わってしょげかえっていたが、来月も再来月もあるじゃないですか!
またどこか旅行に行きたいにゃ〜
さすがにもうお金がないけど…

[平]でっかいチンコですね〜

[心]太いって言われることもあります…しかし思うのですが、結局、女を悦ばせるためには、チンチンの大きさよりも、前戯にどれだけ時間をかけられるかが大事ですよね。中学生の時はチンチンの大きさとか、あんなに気にしてたのになぁ…

[平]そういえば中学生の時GOROだったかスコラだったかアクションカメラだったか忘れたのですけど世界各国平均チンコサイズ一覧のイラストがのってて、そのイラストの上に自分のチンコをのっけてはガックシ肩を落としていた思い出があります。太くするためには氷で冷やしたタオルで勃起したチンコをバシバシ叩き続けると効果的とか、色んな都市伝説がありましたね(もちろん試したのですが赤くなるだけで太くはなりませんでした)。あの頃のマイチンコに対するガムシャラな思い(勃起角度を上げるために勃起したチンコを腹にセロテープでくっつけるとか)はどこへ行ったのだろう……