憂はてな

ぼんやりさんのブログは大好きだし、面白いネタだけど、あの個人揶揄&内輪ウケの話であれだけブクマつくのは正直どうよ。


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/ayakomiyamoto/20060901%23p1


そういえば、八重子さんの「時事的に笑えるネタか、はてな内輪受けか、しみじみエッセイか、揉め事タグがつくようなことだけがホッテントリーしていく」という名言が頭をよぎりました。ダイクマくんやはあちゅうをネタにすればそれでいいのかと問いたいね。ワスは。


これからのはてなはどうなっていくのか……。

[盆]八重子ブクマメソッド

「時事的に笑えるネタか、はてな内輪受けか、しみじみエッセイか、揉め事タグがつくようなこと」エントリーisホッテントリ…という「八重子さんメソッド」を誘惑に負けてつい実行してしまいました。あと、ワスも深町先生のブログが大好きです!