おはようございます

さん、おめでとうございます

[白]ありがとうございます

今日は愛する彼氏くんのお誕生日でございます。昨日までは「12歳差カップル」でしたが今日からは晴れて「11歳差カップル」です。めでたや。

[平]今日は午前中から

[射精]
[白]
と並んでいたので、この字面を見ただけで、まったくよからぬ想像をする輩がいないとも限らないので、私はひそかに危機感を抱いておりました。ここ、ないしょ話はすべてのセクハラに反対するノーモア・セクハラ・ブログである事は有名ですが、それでもなお私は一言、余計なお世話だとは知りながら、付け足さずにはいられない。白熊さんは、やってません!やってませんとも!……さて、私がこれほど強く断言しているにも関わらず、なお外野席からは「やったの?」「いつのまにやったの?」などというとんでもない声が聞こえてきます。これはまことに悲しい事ですね。今日は彼氏さんの誕生日なのですよ。白さんにとっては、特別な一日です。あ、いま「じゃあ、今日はやるんでしょ?」と言ったのは誰ですか?出てきなさい。いくら温厚な私でも、ガマン汁の限界です。ご清聴ありがとうございました。

[白]おまえら揃いも揃って

あのなぁ、時間をもてあましたオトナの男女が二人っきりでいれば、そりゃあヤってたって何の不思議もないだろーが・・・しりとりの一つや二つ。
彼「じゃ『ちょっとエロいものしりとり』ね」白「なんすかそれ。例えば?」彼「例えば・・・えっと、牛乳はアリでしょ?」 基準がわかりません、異文化コミュニケーション。

[]君たち少し品位を疑うな。

さんも平民さんもなんだね、やったかやってないかって。やったかやってないかなんて、小さな問題なんだよ。問題はやったかやってないか、なんてところにはない!!やったかやってないか、ではなくそこに愛があるかどうかなんだよ。
で、どんな変わったプレイを?

[白]

「ちょっとエロイものしりとり」の他には「食べ物しりとり」ぐらいですかね。まだつきあって日が浅いのでそれほどマニアックなプレイはしていませんよ^^

[平]しかし

「ちょっとエロいものしりとり」としての【牛乳】というのは、いささか誤解を招きやすい単語であるかもしれません。たとえば葫くんなんかはまだ若いのですぐに
[射精]→[牛乳]→[白熊]
といった、間違ったとんでもない解釈をしてしまう可能性があります。よって注意が必要です。私はもちろん成熟した大人ですので、そのような、射精と牛乳を結びつけるといった破廉恥な解釈は致しませんので、ご安心ください。