あんまりはあちゅうさんの悪口言わないで!

マイミクなんだから!
ところではあちゅうさんのブログのトップにこんなのがあった。
http://yaplog.jp/ha-chu0122/archive/109
へえ。なかなかいい商売してますね(褒め言葉)。
http://item.rakuten.co.jp/sastore/ha-chu/(手帳の詳細)
はあちゅう's7つのこだわりポイント」なんだけど。

いま香港に留学中ワールドワイドにご活躍のはあちゅうさんだけに世界地図搭載ですか。
でもこれさ、らしくないよね。自分の意見をきっちり言ってきたはあちゅうさんなのに。
これくらい書いてもいいと思う。

随分(はあちゅうさんの意見が)見易くなったね。


あと話変わるんですけど、上記リンクのはあちゅうさんの紹介のところに

大学入学以来、朝日新聞学生記者や内閣府日中親善交流事業をはじめとする様々な活動を開始。2005年3月に1日最高50万PVのブログ、「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」が書籍化にいたる。初版1万5千部。

これ、
はあちゅう主義。:小娘が何か言ってます。
このとき50万/dayじゃきかないような気がするんだけど。

[]はてブ程度じゃその数字は全然いかないよ。その当時は動ナビ砲とかTVとかいろいろあったからじゃないかな。

[]うーんとよくおぼえてないんですけど、結構色んなニュースサイトとかに貼られたんじゃなかったでしたっけ? 僕が最高で7万/dayくらいだったんですけど、その記事に比べればそんぐらいいったんじゃないかなと。

[]いや、その記事ではそんなにいかないよ。はてなの力を過信しすぎ。