おはようございます


「俺が八百長言われんのもぜんぶ大君が悪いんじゃー!!!」

[平]


「この図にも書いた通り、きみたち家族はそうやって何でも人のせいにしてしまうわけだけど、そういう所がまさに悪しき大イズムというやつなんだよ。まあ結局ぜんぶ大くんが悪いんだけど」

[平]


「戦争責任については……大くんにあると言わざるをえない」

[白]大くんの影響力の激しさに慄然

[品]ばあさんの話すことはだいたい本当

大熊くんが悪い
だと思います。

[]伝言

息子さんエライことやらかしてるようやなぁ・・・!せつないコトやでぇ・・・うちもエライ損害こうむりましたんやぁ・・・ワスはめぇつむってもええんやないかと思っとる、ワスこう見えてもじぇんとるなんや、ほんまやぁ・・・いや、奥さん頭ばっかり下げてんと、今のトコ、「笑うところ」っちゅうヤツやでぇ・・・
・・・しかし、奥さん、ワスも方々からえげつないコト言われて、おさめるのも大変なんやぁ・・・さすがのワスも今回ばかりは手ぇやいてますのやぁ・・・ああっ!もうお前らの気のすむようにしたりぃやぁ!!って言ってええかのぉ?その方がワス楽やねん・・・
・・・まっ、あんたの心がけ次第で、納めん事もないけどなぁ・・・

ということは

さんは僕の母親をレイプしたのではなくて同意の上でセックスしたとおっしゃりたいわけですね。あいつ頬をピンクに染めて女が戻ったって顔してましたよ。