おはようご

あれ、今日も水曜日?

[]

こんなコトは言いたく無いのですが・・・
昔、黄金バットの再放送を見たら、黄金バットの大活躍の後、締めのナレーションで確か、
「強い!圧倒的に強い!我等が黄金バット」って言っていて、「そーかぁー・・・圧倒的に強いのかぁ・・・」と思わされたコトがあったけど、ワスが、なんど
「黒い!圧倒的に黒い!」という言葉を飲み込んできたコトか・・・
もちろん、時に太字を使ってまで繰り返される「aiko可愛い」というメッセージの真意も含めて、さんが、黒さんであるコトはわかっていたのですが、「白い」さんである白さんまでもが真っ黒だったとは・・・

[白]

こんなコトは言いたく無いのですが・・・
だから「白い」と考えてしまうのは少々浅はかではありませんか?
ブッポウソウ」という鳥は「ブッポーソー」って鳴くのでその名前になったんだよ〜って知識をひけらかしていたら、その場でネットで調べ上げられ「違うって書いてあるよ」って言われました。ひどい・・・今まで信じていたのに・・・!
世の中なんてそんなもんです。