チンコ・マラソン・サスティナビリティ

セックスなんてくそくらえ - 射精のような言葉をまきちらして、インターネット・ラブホテル・ブルース

愛している女とセックスをしているとき、商売女とのセックスを思い出すことがある。私が恐ろしいのは、商売女とのセックスと、愛している女とのセックスは、実は何も変わらないのではないか、ということである。

私は商売女とは経験がない。
だが、愛情のない女や、たまたますることになった女、と捉えると変わらないなんて事はない。はっきり言うと、前者では勃起が持続しなかったり中折れすることがあるが、後者、愛している女の場合は持続する。これはとても重要だ。
我ながら身体は正直だな、と苦笑して猫に餌をやることにしよう。