ナンシー小熊ふたたび

http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20060618#p1
http://d.hatena.ne.jp/kokorosha/20060619#p1


はい。
ところで例のスタンプだけども、元素材見っけて重ねてみれば吉田アミさんのおしゃる通り元写真をいじくっただけのものかバレバレですよね。さすが吉田さん。僕は吉田派です。よろしくお願いします。
ただまあ元の写真探すの面倒臭いなあ、と思ったらこんなのがあった。

これならすぐわかっちゃいますね。まあ僕はこれ以上追及したり糾弾したりする理由もスタミナもないんでやりませんけど。


とりあえずついでに僕が前にYOUTUBEから切り抜いておいたこれも置いておきますね。

[]あーあーヤダヤダ。このアンテナ数原理主義者め!アンテナが多ければ少ない者が見つけたネタも搾取ですか!?あー!いやですね!いーですよ!もーいーよ!はいはい全くその通りですよ!吉田アミさんですよ!吉田アミさんですよ!吉田アミさんですよ!写真なのを見つけたのは吉田アミさんですよ!

[嘲]四回も

吉田アミさんと・・・情熱的

[]

「私にとって性格悪いというのは最大級の褒め言葉です」とおっしゃる吉田さんに、「性格悪っ!サディスト!」って褒められたいという気持ちが丸見えですね。

[]なんなら

吉田アミさんも誘ってみる?知り合いだよ。一応ね。

[]SFW?

[]sfwって?