手が早すぎる!

はてなブックマーク - ぼんやり上手 - できるキャンパスガール
これ僕がブクマしたのが19:40くらい。
「俺」のターン - 僕こそCanCamファンクラブに入るのに相応しい
このエントリが19:55。
はえええええええ。

ところで、誰がかわいかった?
誰を気に入りました?
西山茉希けっこう出てたでしょう?
やっぱエビちゃん
誰?
それとこれはどうですか、買いました?

早めに手に入れないと売り切れちゃうかもしれませんよ。


あ、それとお約束がひとつありまして。
今度飲みに行きませんか?

盆さんのレスポンスは遅いことで有名なので急かさないであげてくださいね。
あと独り言ですが、「すみませんでした」。