だまされた

昨日のオフに行ったんですが、事前に「今日は栗先生来るよ」と言われていて、初めてお目にかかれるなぁっと思って飲み屋に行ったらどっからどう見てもベン・アフレックとしか思えない人がいて、「あ、あの、、、栗先生ですか?」とおずおず聞いたら、「オー!イエース!アイムクリセンセイ!ハートブレイクオーバードライブ!」とやけにハイテンションで言われました。ボクはすっかり舞い上がって「あ、あ、ボクもジョジョ好きです!」とうわずった声で伝えると「ジョジョジョジョ?、、、ワッツ?」と顔をしかめられてしまいました。その後も楽しくベン・アフレックさんとお酒を飲んだりしましたが、どうやら一条さんだと知り、しかも、一条さんはベン・アフレックさんのIDだという事でした。ご本人いわく、チョイ悪の“悪”の部分をネカマを演じる事で消化しているんだっという事。誰かチョイ悪の事をベンさんに教えてあげないといけないんじゃないでしょうか?