つーかね

例のリアルないしょ話ですけどね、そんな日にやるからってね、仮に、仮に、あくまで仮にだけど、4年近く彼女いなくて4年半セックスしてないとしても、世のクリスマスを楽しく過ごそうとしている人らを僻んじゃいないですよ。イケメンとかいわれてるしそんなわけはないと思うけど。
だからね、彼女とか嫁さんいるひとでも歓迎ですよ。
むしろ連れて来いってね。
そんな感じです。
枝さん、蛙さん、ありがとうございます。
でもね、まあとりあえず、女の子とか来てくれたら嬉しかったりするんだけどね、わりと僕、女の子としゃべるの不得意だから、何て言って誘っていいのかわからなくてね、30分くらい考えたの。
で、できた文句がこれ。

『よろしけばクリスマスイブに耳に息がかかる距離で僕とないしょ話しませんか?』

うまいね。うまいこというよ僕。
そしたらこの有様ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20051213#c
撮影係でもなんでもいいから来なさいよあんた。