おはようございます

回答

なんてしてる場合じゃない。
おかしい。
僕はaqua39さんのバナーをアップしたときに、飲みにさそったりしないようにって言いましたよね?
http://d.hatena.ne.jp/./aqua39/20051117#c

kurimax 『はじめまして。メッセ登録させていただいてよろしいですか?』

なにこれ。
飲みに誘ったんじゃないからいいっての?
ふざけるな。
しかも、

栗先生>>
うわあ、本物の栗先生だああ。はてな僻地へようこそ。はじめまして<(_*_)>ぺこり。メッセ登録、こちらこそよろしくです。あ、バナー見ました。かわいく作ってくださってうれしいですv早速貼らせていただきますね(^w^)vえへ

ちょっとまってちょっとまって。
そんな簡単にメッセンジャー登録しちゃだめだ。
相手はあの栗先生ですよ。
メッセンジャーなんて栗先生お得意のフィールドに招きこんだら、ベッドで仰向けでタバコを吸いながら天井を見て他の事を考えている栗先生に、横からしがみついて、「ねぇ、あたしのこと、好き?」「…あぁ」なんてことになるのは時間の問題だ。
早まるな!
つか、バナーつくったのは僕だ! おかしい! 納得がいかない!! 僕もメッ