マリーンズ優勝

ロッテファンの友人に連れられて今年2回くらいマリンスタジアムにロッテ戦観に行ってるんですけど野手で知ってる選手ってほとんどいないんですよね。福浦とイスンヨプくらい。出てなかったけど。
渡辺俊介のサブマリンが観たくて行ったのに一回は着いたときにはもう降板していて、もう一回は三日前危険球で退場したサンデーしんごが出てた。
サンデーしんごも2回くらいでボコボコにされて降板して、中継ぎで小宮山が出てきたんだけど8回くらいまで投げてた。2失点かな。中継ぎで使うなよ。
そん時の相手オリックスバッファローズだったんだけど、あのチームはあれでしょ?オリックス近鉄のいいとこ取りしたチームなんでしょ?谷亮子の旦那以外一人もわからなかったよ。ロッテより酷い。