スポンサーに関して

すっかりスポンサーの申し込みがなくなってしまいましたが、まだまだ募集中です。冗談で投げ銭投げ銭言ってたら過剰に貰いすぎてしまってプレッシャーに押しつぶされそうになりました。そんなわけで便宜上投げ銭は募集しておりますが上限10Pくらいで勘弁してください。前にも申し上げましたが、5Pでバナー貼り、10Pで編集権差し上げます。ああもう1Pでもいいや。1Pでラッキー!他人のサイトをめちゃくちゃに!!
とはいえはてなポイントをお持ちでない方もいらっしゃると思います。めんどいからTBくれたら支持してくれているということで勝手にスポンサー認定します。とにかく僕はバナーを貼りたいだけなんです。
また、はてなポイント持っていないうえにTBも送りたくないブロガーの皆さんに朗報です。当サイトでは僕の自宅に直接QUOカードを送ってくださった方もスポンサー認定します。但し、使いかけのものに限ります。というか実際先週の金曜日自宅に届いて驚愕しました。どなたが送ってきたかは言えませんが金額に直すと過去最高額です。ちょっちょっちょっと勘弁してください。でも昨日ファミレスで使っちゃいました。どなたかは言えませんがサイドバーがヒントです。