チンコ・マラソン・サスティナビリティ

セックスなんてくそくらえ - 射精のような言葉をまきちらして、インターネット・ラブホテル・ブルース

愛している女とセックスをしているとき、商売女とのセックスを思い出すことがある。私が恐ろしいのは、商売女とのセックスと、愛している女とのセックスは、実は何も変わらないのではないか、ということである。

私は商売女とは経験がない。
だが、愛情のない女や、たまたますることになった女、と捉えると変わらないなんて事はない。はっきり言うと、前者では勃起が持続しなかったり中折れすることがあるが、後者、愛している女の場合は持続する。これはとても重要だ。
我ながら身体は正直だな、と苦笑して猫に餌をやることにしよう。

アート・床屋・ヘアスタイル

セックスなんてくそくらえ - 読むということ、ブログ・アート

アートといってよいエントリは、すでに存在している。定義は別途考えたいが、これをブログ・アート、bloggart、と仮に呼べるのではないかと、いまはいわゆる床屋談義レベルで考えている。ブログは文学ではない。アートだ。

Hey! noonartはbloggart
Say! noon75はアーティスト
Stay! noonartはフミヤート


noonは昼間。
昼間は床屋。
床屋bloooooger、nooooon75。

男の歌を聴け

セックスなんてくそくらえ - ネタとマジの区別をしたがる人々

女を愛しているなら、過去の男のことなど聞くべきではない。

私は身体に聴く。


過去にどんなセックスをしてきたのか? 
脇をくすぐったがるのは、舐めなれ慣れてないからか?
耳を「ありえない」と避けるのは、あまり攻められたことがないからか?
脚を広げないのは、恥じらいの経験が少ないからか?


私は身体に聴く。
そして過去の男のことをよく知り、ただ愛する。

おはようございます

猫飼いたいにゃー

作家の猫 (コロナ・ブックス)

作家の猫 (コロナ・ブックス)

おはようございます

去勢したりするんですよね。大変ですよね。
猫蛙さんがお風呂場でカミソリつかってボリスを去勢した話を書いたときに、僕は絶対にこういうことしない、僕は動物を飼わないと心に誓ったもんですよ。

[梔]ぎええー 実話だったらやだなあ…

俺の携帯ストラップはボリスにゃんこの金玉ですがなにか?

そういえば大君だっけ?ネットランナーに載りたいのに載れない人って。ふふふん。

[梔]ぷ、ぷにぷにしてるんですか? それとも、もう干からびてるのかにゃー……?