2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

id:catfrogさんの父親が見つかったそうです。

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20070227016.html [猫]懐かしいネタですね でペド屋は? おめでとうございます

こんなの見つけてきましたよ

はてなアイデア [aiko]呼んだ?

こんなの見つけたんですけど

何か関係ありますか? [区]これは珍しい 昔、宣教師たちが、千葉のことを「千馬」と勘違いしたことから来ています。奇妙に思われるかも知れませんが、彼らは「chi」という音をきちんと聞き取れず、「she」と聴いてしまったのですね。しばらく「千葉=千馬」…

千葉島研究者のかたへ

関東地獄地震当時の地図が見つかったので、貼っておきます。 あ、違った。 千葉島についての研究にお役立てください。 [区]あ! これは、僕がずっと探していた図版じゃないですか! どこで発見したんですか? 国土地理院に問い合わせても、なかったのに……。 …

あれ?

「一条さんのブログは40代のオカマが書いてるのかと思っていました」っていうことをここで書いたはずなんだけれども、誰か消した?え、そんなにひどいことを書いた、俺? ジョークだって。一条さんすっごい美人だから。見たことないけど。 なに?まじで、…

それはひどい政治家ですね……

場所については大きな声では言えないのですが、その村の主が働くナントカ亭という店のトイレの壁に貼ってあったものです。 村の主を名乗る女がすごい勢いで(足を動かさずに滑るように)追いかけてきて、身の危険を感じましたが、苦労して手に入れたかいがあ…

EDのマー君の気持ちも考えてあげてください。

[白熊]やり捨てられた女ですもの・・・ でも恨んでる訳じゃありません、大熊くんは優しかったから・・・。 恨んではいないけど、もしかしてモゲちゃったらごめんなさい、先に謝っておきます。

ココロンさん江

お返しまでいただき、ありがとうございます。ココロンさんの大事なところを守る大事なξをこんなにたくさんいただいてしまい、これでは全国三千万のココロンファンが求め愛してやまないココロンさんの大事なところが大変なことになってしまうのではないかと危…

白熊さんが置いてったチョコレート

全然減らないね☆ [白熊]大人気中にて みんなが牽制しあって手を出せず硬直状態に陥ってるのが目に見えるようです。 [心]いただきました! 義理チョコを1個受け取り、謝礼として、同じ重さ分の陰毛を代わりに置いておきました。 …それにしても! 「義理チョ…

おはようございます

大熊さんの 「若い人たちは、椎茸を2つ以上持ちたいという極めて健全な状況にいる」 という発言の謝罪を求めます。

久しぶりにココのことを思い出した

ということで、とりあえず義理チョコ つ■毛■■■ みなさんでドゾ

この惨状も

id:catfrogよりはましだろうと思って久しぶりに見たら、ちゃんと毎日更新されててショックだった。 [猫]職業柄 日々粛々とこなすのがアレなんで。つーかもうペド屋辞めたんだっけ?

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=プロの射精コントロール法&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&y=13&pstart=1&fr=top_v2&b=31

↑やり逃げ信士のエロネタww

事実誤認です

僕が言ったのは、女は椎茸をいれ

おはようございます

大熊さんは以前「女性は産む椎茸」という発言をしていましたが、謝罪はまだですか。

皆さんの知ってる情報も書き込んでください

http://www25.atwiki.jp/hatenawatch/?page=id%3Adie_kuma

2ちゃんねるが

無くなるらしく大量の難民が出ると予測しデザインを変更しました。 間違えていっぱい人が来ると良いな。