2006-07-12から1日間の記事一覧

東京(創価)−大阪(PL)−奈良(天理)

三都物語ですか? ……いやほら高校野球の予選の時期だから、強豪校を巡る旅って意味ですよ! [心]どれがどれとは言いませんが… 同じ新興宗教でも、カルト性の高いのとそうでないのが混ざってますね… [熊]んん? おっしゃってる意味がよくわからないんですが …

これから大阪に向かいます。

待ってろ!飛田新地! [心]行ってらっしゃい! ぼくも近々行きます。富田林のPLタワーを見たいの〜! あと、取り壊し寸前の軍艦アパート。

今年はルーマニア年か何かなんですか?

http://d.hatena.ne.jp/throwS/ 赤がストレートティ持っているのは普通だけど、黄色がミルクティ、レモンティが何故か青。 [侍]そーか!

ありがとうございます

やっと中に入ってもいいんですね。

ありがとうございます

誰ですかね、こういうしょうもないことをはじめたのは。まったく。

おはようございます

はいはい。ムラ社会ムラ社会。

ちょっと!

ココで誰かこっちで発言する ↓ ワスが自分のこっちの発言を削除する ↓ コメント欄でワスが「おはようございます」 ↓ (脱イジメ) っていう作戦だったのに・・・ [白熊] だって、男の人と二人きりだなんて怖いじゃないですか。

みなさん、おはようございます

自分達がイジメの対象になりたくないだけなの・・・? それじゃ、ホントにムラ社会じゃないの・・・