2006-06-26から1日間の記事一覧

それ意味あるのか?

ナンシー小関の顔面スタンプ作者: ナンシー小関出版社/メーカー: KKベストセラーズ発売日: 2006/06/08メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 67回この商品を含むブログ (12件) を見る書影に「ナンシー関へのオマージュ」って書いてある帯が入った。 火…

おはようございます

大熊さんが帰られた後、待ってましたとばかりに皆が大熊さんの悪口を言い出したので、せっかく今日、大熊さんに会えた喜びが半減してしまいました。 もちろん、そんな中でも僕だけが皆を敵に回して大熊さん擁護をしました。 誰から来たメールだとは言いませ…

おはようございます

エレガントな人格攻撃に憧れるブロガーです

村長選

ワスは今までも、これからもムラ社会の村長であり続けようと思う。 [侍]今日も開口一発モヒカンDisでスタートですね。 [芋] 人格攻撃だね!エレガントじゃないよ! [区] イィィィィハァァァァ!

おはようございます

サムライブルーだけに4年後の南アフリカにいたりして。 [梔]マジレス 4年後の南アフリカにはサムライブルー不在だったりして。 [区]大丈夫 名誉白人枠で、石を投げられに呼ばれる予定です。

おはようございます

暫くナイトライダー漬けです。

おはようございます

お先に夢の世界に逃亡してます。要するに二度寝です。

おはようございます

4年後は南アフリカに逃亡しているかもしれません。

おはようございます

おやすみなさい

オマージュという名の盗作、引用という名の無断借用を見つめる射がお伝えしました。