2006-06-23から1日間の記事一覧

性に奔放なブロガーが集まる場所はここですか?

口の悪いブロガーに「ひるまっからせっくおじさん」(原文ママ)というニックネームをいただいた射です。あらためて、よろしく。

正午さんだ!正午さんだ!

シャセイて…一体誰かと思った。よろしくお願いします。

今年これ行こうぜ。女人禁制で。

http://www3.ocn.ne.jp/~tkk/nryo/2006nouryou.htm これ。毎年行ってるけどまじいいよ!浴衣ダンサーが!!

はじめまして

射さん、よろしくお願いします。

こんにちは

昼間からシャセイ日記、というシャセイブログを書いてる無名ブロガーです。よろしく優しくお願いします。

ファルカン、ジーコがやったんだから

トニーニョ・セレーゾとかソクラテスに監督やらせて、東南西北集めてカンできるアメリカ式麻雀みたいなのはどう? オーナカヤマ、ナカヤマナカヤマ、ゴンゴール。←ありったけの知識

決勝トーナメント出場おめでとうございます。

日本代表は負けましたが、上野公園高校代表選抜が決勝トーナメント出場を決めました。次の対戦相手はバチカン市国かハイチブラックジャコバン政権の勝者になる模様。楽勝でベスト8に進めそうです。

おはようございます

昨日後半30分まで見て寝てしまったので、結果がどうなったかわかりません。きっと奇跡の逆転で決勝トーナメント進出決めてるんだろうな。

俺はF町先生の著書は原書で読んだぜ。

小学校の頃に夏休みの課題で感想文も書いた。

おはようございます

今日は都内で一杯引っ掛けるつもりです。本来の目標は都内の酒屋で酒買って無事帰る事ですが。

おはようございます

射さん、その節はありがとうございました。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://catfrog.net/PHP/AV/AV.php これ。おかげで作ったサービスでは二番目のヒットに。しばらくまったく反応がなかったのに射さんがブクマした瞬間あれよあれよというまに。というかここで行われていたAV女優談義についていけ…

心外な!

性に奔放なのは性さんだけで、あとは全員アーミッシュです。文明を否定するボクたちはダイアルトーンでアクセスしてます。ピーーーーヒョロロロロガーガーガー・・・ピッ