2006-06-21から1日間の記事一覧

え!!先生超絶美女なの!!

むしろこっちからお願いします。

超絶

F町先生がネナベで実は超絶美女という秘密を性さんは知らないようだ。

上等!

はじめまして。一条です。 深町「むひょー!」こういうのを期待してるんですが、それが何か?

すげえ賭けに出ますね先生(何をやるかはあえて聞かない

俺、普通に男ですけど(ここの人はみんなネカマって知ってますけど)それでよければ。

や ら せ く れ た ら や る よ。

これはひどい

深町先生!

先生の本読みたいので今度お会いする時1冊持ってきてください。サイン入れて。読み終わったら売るかもしんないので一条さんへとかは書かないでください。

今度本人にお会いするのに

そういうこと書けるなんて……。 会ったことが無いとはいえ、猫蛙さんは怖いもの知らずですね。 以前皆で集まった時に来たYoshiの大ファンの某ダイアラーは、深町さんに会った次の日から未だ病院の中らしいですよ? 僕も雨の日になるとあの時の傷で右肩が上が…

本当のことをいうと

実は青春モノです。スポ根もの。アレ?男根モノだったかな…。とにかくチンコがパンツの中に入ってる時間よりもどっか別のところに入ってる時間のほうが多いです。しかもその収納先が多種多彩。木のウロからヤギの肛門まで!

おかげさまで

ナンシー小関についてのエントリーでアクセス乞食の販売するアクセス乞食・ビッグイシューの新規定期購読者様も増えました。吉田アミさんに売り上げ金を召し上げられるんですけどね。(イジメじみてきましたが、その印象は間違えです。長期に渡る陰湿で個人…

既に、ブクマとコメント欄でねんのいった嫌がらせを受けています。 これ以上の個人攻撃は止めて下さい! あっ!さてはムラ社会?

猫さんの言ってることは嘘

違います。過激じゃないです。ロハス的と評判です。難病ものです。おいしいパスタも出てくるので乃風ファンは買いかな。あとなにげに大家族。貧乏であることの大切さも描かれてるのでPTAの間でも評判です。 ああ、アスキーの表紙が……なぜかチャングムだ。…

週刊アスキーの表紙が

畠山鈴香容疑者容疑者だった。 これやばくないの? [芋]いやだなぁ・・・ ムラヌシアキエさんじゃないですかぁ・・・

おはようございます

売上合計レポート(6月 20, 2006) 発送済み商品 売上 紹介料 発送済み商品の合計 0 \0 \0 発送済み商品の合計 0 \0 \0 発送済み商品合計 0 \0 \0 返品数合計 0 \0 \0 返金合計 0 \0 \0 紹介料合計 0 \0 \0

おはようございまうす

果てしなき渇き作者: 深町秋生出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/01/27メディア: 単行本 クリック: 82回この商品を含むブログ (57件) を見るこれ。おまいら読みましたか?ちょうど半分くらいから文字通り「スピードアップ」するんですけど、そのチョッパ…

おはようございます

剣客商売 包丁ごよみ (新潮文庫)作者: 池波正太郎,近藤文夫出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/03メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る出遅れました。剣客商売を読んでから小布施堂の落雁が好きになりました。和物が好きな人に…

おはようございます

梅雨の中休みも今日までだそうです。

いや、日本人といえば

こういう見た目の人にシャブ漬けにされてトルコへ働きに・・・というイメージです。

ハッパだとハードボイルドって感じじゃないですね。

やっぱ日本人なら、クスリと言えばね……

ごちそうさまです。

風俗の方が楽しいと思います

よろしくおねがいします

ポンプと冷たいのと落とす用の草もってきますね!

みんなで回しうちですよね!ガンジャはアムス産のブルーベリーを持ってきます!

よろしくお願いします

超絶美女に遊んでもらってサイン本までいただけると聞いてやってきました。

まあ

みんなでやるんでしょ?何P?