2006-06-08から1日間の記事一覧

駄洒落でなにが悪い!!

関係ないですが、後先のことを考えずにフジロックに行くことにしました。恐るべきことにホントに後先のことを考えてないから、チケット代とキャンプ代はあるけど、足代の目処が立ってません!!

よく言われます

独り身の母に。 毎朝会社行く時。 「いってらっしゃい! 今日もステキだよ! 早く帰ってきてね!!」

その場では敢えて指摘せず、忘れた頃に持ち出してくる大熊くんがステキです。

でもこれは無しだと思う

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060525/1148574431

最近のトニオさんのブログは

またおもしろくなってきたよ。あのテンションを続けるのはありだと思う。

またかよ…

http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060607/1149696498 ホントに金が無い。それと、何故かぼくのブログがネトランに載ったそうです。 01:08 日刊スポーツなんかじゃなくてネトランに載りてえんだよ。

ohgz

ヒント:餌 まぁ雨降ってもビニール傘が余計に満開になってファンとしては嬉しいのではないでしょうか。って今日試合あったっけ?

おはようございます

あ、え?

 。

ohgz

今時の若いものは挨拶でも何でもかんでも略しおって、けしからんと言いつつ乗ってみる。

ohgz

雨ってことですね。傘は用意しませんが、気をつけます! っていうか、なんで雨が近いと彼ら彼女らは低空飛行になるんでしょうねぇ。単なる親切?

おはようございます

ツバメが昨日かなり低空を飛んでいるのを目撃したのに誰にも伝えられませんでした。非常に残念な気持ちでいっぱいですが、こんなような気持ちになることありますよね。同意してくださる人・・・(言いっぱなしではなく世間話的なコミュニケーションを強要し…

仕事中の

ネットをやめたら驚くほど能率がアップした!・・・当たり前ですが。

おはようございます

今日もツインテール皆藤愛子です。おなじあいこでもこんなに違うのは不思議。