2006-05-23から1日間の記事一覧

メルマガ配信しました!

動画映りもばっちりですよ http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenatips/20060523/1148395574 猫さんも熊さんもイケメンでちょっとむかついたのはないしょです。

聖さんこんばんは〜!

聖さんこんばんは!

記念カキコ

こんにちは!

ちゃんと jkondo に謝った?

君ははた迷惑な存在なんだからちゃんと謝罪しておかないと。

おい大熊、ちゃんと背すじ伸ばせや

おはようございます

その回答は今日身を持って答えてきます!

おはようございます

本格的に無人君にお世話になるか体売るしかなくなってきました。

今日のお題

おはようございます。

なんで○○○○って言わなかったの?

そうですそうです

この時のためにとっておいたようなもんです。笑ってましたか。いや、でも笑ってしまいますよ。 id:kiyoheroさんはてなスタッフのみなさんありがとうございました。

そのTシャツ

俺が編集権もらう換わりにあげたヤツじゃんか! 「国家権力です」って笑いながら言うな!オチで笑ったら絶対アカン! 乳首ポッツリじゃんかこのセクシーマザァファッカー。

広 島 12-4 オリックス

動画楽しく拝見致しました。さっそく鑑定致しましたが、お三方ともにオウムとサルボボの混血です。

こんばんは

携帯でアップされたのを知り家にネット環境がないのでわざわざ漫画喫茶まで来た僕です。 つか漫画喫茶のパソコンで見ようとしたら最新版のフラッシュ入れろとか言われて、インストールしたら再起動しろとか言われて、再起動したら初期化されてて見れない。 …

聖さんこんばんわ!

うわーなにあの空気、私が居たら耐え切れなくて烏龍茶こぼしてたネ。うん。 [常]親のしつけを疑われますよ

あ!

熊が猫かぶってる! うまいこと言った顔

想像どおりだ

行かなくてよかった・・・俺、ナイス判断

聖さんこんばんは

動画に映った人全員が全員カタギじゃなさそうとは思いました。 ギリギリーニートではないです。本当にありがとうございました。

聖さんこんばんは!

聖さんの方がイケメンですyo!大熊さんなんて(以下検閲)