2006-05-22から1日間の記事一覧

すみません

モテゼミでもう書かれていましたね。見逃してました。 栗先生がこんなニュース見逃すなんて!なんつって興奮して書いたんですが。申し訳ありませんでした。

↓これ、映画の話じゃないの?テレビの配役は決まってないよ。

先生!

あ、すみません。深町先生ではなくてもう一人の先生です。 http://blog.drecom.jp/excite/archive/1920 冬香役はやはり川島なお美?(笑) 今回も相当過激なものになるでしょうね。愛を高めていく過程でずっと性交してる話でしたし。キャスティングが楽しみで…

先生!

http://www.hatena.ne.jp/company/ 会社概要 会社名 株式会社 はてな 本社所在地 東京都渋谷区鉢山町9-31 NTTコミュニケーションズ鉢山ビル1F (地図はこちら) 設立 2001年7月 資本金 55,000,000円 手数料だけではてなの資本金の70倍くらいいってます!

こんなにみんなから愛されてるなんて……ダイクマ君、君は幸せだ。おれ号泣。

泥棒! 泥棒! 何が2ポイントだ。証拠:はてなから、ポイント送信完了のお知らせです。FUKAMACHIさんssmithさんへの匿名ポイント送信が完了しました。ポイント送信明細 〜〜〜〜〜〜〜〜 ポイント送信者: FUKAMACHI(受取者には通知されません) ポイント…

ダイクマ携帯にイタメールしたけど

返事がありません。どうすればよいでしょうか?

投げ銭確認しました

以前から編集権を欲しがっているid:ssanさんから10ポイントきてました。ま、あげないですけどね。 あと匿名の人から2ぽイテッ!アイタタタタタタタタタタタタタタタなんだこのわき腹に直立してるバタフライナイフは!

サヨナラまーくん

まーくんがお星様になっても忘れないからね☆

異議があります。

猛牛では手ぬるいので、「1000匹の猫でゆっくり引き裂きの刑」にしてください。

参加

カジュアルな私刑が行われるときいてやってきました。なれない軍靴でマメをつくりながらがんばります。

なんですかこの吊るし上げは!

おはようございます

で、深さんには異議なし。

同じく異議なし。

借りパクですか。つーか深町さんに会えるのか!

異義ナシ!

大熊くんはファミコンソフトを返さないタイプです。

明日は

ダイクマ君をリンチにかけたいと思います。というのは私が一生懸命、堀江とか名乗って、それなりにモノマネみたいに書き込みしたのに、とてもとてもつきあいが悪かったのと、本当にセシールとフジテレビが買えるくらいにたくさんポイントを投げ銭したのに、…

おはようございます

なんだろう

明日って何があるんだろう?

なに普通に戻してんだよ

お前覚えてろよ明日。

おはようございます

こちらは熊x栗x淳也のないしょ話です。

おはようございます

ぼくわガリロンよりstyleみたいなかんじのほうがすきです

おはようございます