2006-05-18から1日間の記事一覧

投げ銭?

2万くらいでいいの?

投げ銭ください

罰金とか慰謝料を払えばいいんじゃねえ?

ってことですか世知辛いですね。

違法もお金で買えるからいいんじゃないですか? とりあえず。

自分の気持ちに素直に行動すると

たいがい違法なんですけどどうすればいいのでしょうか?

これは

逆に犬株の人に訴えられる可能性はないの?

マジレス

ブログの内容は変わってないよ ブログの内容まで替えるもんなの?なの?

待ってくださいよ

急にブログの内容変えないでくださいよ。粉飾決済もお金で買えますよ。

トップ画像バトン

オレん所に廻ってきた時点でマトモ亭の次、最後の大オチはid:die_kumaで画像削除だそうです。何するの?「女系?男系?間とって、きよ彦を天皇に!」「部落せん滅!」とか?

あ、ゴメン

「Xメン:ファイナルデシジョン」公式サイトオープンで浮かれて趣味な感じにしちゃったよ。何か考える。

犬株正統派

http://d.hatena.ne.jp/catfrog/20060518/1147927149 このあと侍さんがやって芋さんに振って落とすというのが正統的犬株のくねり方です。

堀江貴文様へ

魂の救済は引き続き当サイトで、就職相談は侍さん(id:samurai_kung_fu)が引き受けます!

猫にもかぶらせてみました。

おはようございます

プロフィール欄。

おはようございます(朗らかに)

どちらかというと反上祐派です。

おはようございます

大熊さん、日和ったなんて思っていませんから大丈夫ですよ。レッツ・ロール!

こんな時間まで起きてたんでついでに

こんな時間になっても[文化系女子]をブクマしてるid:kanoseさんが心配です。季節の変わり目なので風邪などひかれぬようご自愛くださいませ。おやすみなさい。

仕事終わったんで仮眠とります

おやすみなさい。

・・・・・・

ビガーパンツはいてるから大丈夫です。 もう、仕事行ってきます!プン!

午前三時のオプ

明け方のテンションで書いたものを後で見ると恥ずかしいなんてことはよくありますので消さないでくださいね。

わかりました

では私も、いきりたったちんぽを皮におさめます。 て、オイ、ソレ包茎やん! 皮にかぶらせろ!だって? 馬鹿にするな!えっと、失礼しました。手術します。

ええ。

おはようございます

日和ったんですか?

うっさい

日和ったとかいうな!